2016年10月16日日曜日

出店者紹介 Kamala(カマラ)

Kamala(マッサージ)

「蓮華寺池公園」のすぐそば
小さな自宅サロン【Kamala(カマラ)】。

【Kamala】とは蓮の花のこと。

泥の中から美しい花を咲かせるその姿は
仏教の象徴として知られています。

花言葉は、神聖、清らかな心
そして、『休養』。

気づかいが多く、忙しい毎日。
普段外へ向きがちな意識を、自分の内側へと向け
ゆっくりとお休みする時間をつくってみませんか?

日常の中に一輪の花を咲かせるような
癒しの一時を提供します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜心を身体を繋げるお手伝い〜

心身を整えるには、一度の施術だけではなく、日々のケアの積み重ねが大切です。
Kamalaでは自宅で行えるセルフケアの方法もお伝えしております。

イベント当日は
・タイ古式
・足つぼ
・クラニオセイクラル  など

各15分1,000円

でお待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿